スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21回文学フリマ東京ご案内

2015.11.21 13:14|info

即売会が目前になりました。今更ですが、当日のご案内をします。

サークルスペースはC-12です。
サークル名saya worksで出店しています。


今回の頒布物は、長編一冊、短編集二冊の、小説本三冊です。
短編集のいずれかを買って下さった方には、イラスト栞をプレゼント致します(多分先着20名前後)。柄は三種、ランダムです(その場でリクエストして下されば選んで頂いても結構です)。サークルイメージキャラ(名称未定ちゃん)をデザインした、稀崎冬乃さんに各短編に登場する人物を描いて頂きました。


頒布物について簡単にご案内。詳しくは既刊本リスト(http://secondhandbooks.blog.fc2.com/blog-category-3.html)に記載しています。
長編は『壊れた私と、彼女の殺人』。ジャンプ小説新人賞最終選考候補作です。こちらは残部が僅かになっています。
短編集(既刊)は、『さよならを教えて』。今回の文学フリマガイドブックに、巻頭一ページ掲載で紹介して頂いています。
短編集(新刊)は、『Hello World』。webマンガサイト「トーチ」での連載や、先日発売された初単行本『俗の金字塔』等で話題の漫画家、窓ハルカ様に表紙イラストを描いて頂きました。


今回の新刊ですが、ページ数は前回と同じものの、行間や文字数を商業誌仕様に合わせたので、文量はかなり増えています。なかなか良い出来になったと思うので、是非お手に取ってみて下さい。今回はご購入者全員向けにフリーペーパーも作ってみました。お気軽にお立ち寄り下さい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いずみさや

Author:いずみさや
東京在住
漫画原作・小説等を制作
お問い合わせはlied.von.sayaあっとgmail.comまで
twitter:@saya_works
Author画像は自画像ではなくサークルのイメージキャラクターです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。