
--.--.-- --:--|スポンサー広告

文学フリマ東京(11/23)参加

2015.10.21 22:15|info
お久しぶりです。

前回の更新がいつだったのかも覚えてません。
とりあえず、次回の参加について色々決まったり分かったりしたのでご報告します。
第二十一回文学フリマ東京(11/23)に参加します!
もう三回目?くらいなことにビックリしますね。
スペースはC-12です。

一応、新刊の予定あります!間に合うかどうか、かなーりグレーな感じですが、頑張ります。
また短編集で、文量、値段も前回と同じくらいかなと思います(約60頁、300円)。
相当コストを下げたんですが、今までが赤字も赤字で、今後の活動のこととか全然考えていなかったので、バランスの良い価格設定を考えないとなーと思っています。でもあんまり高くして読んでもらえなかったら意味が無いので……。
表紙がかなり豪華なことになると思います。

あと、まだちゃんと決まってないんですが、購入特典みたいなモノを作りたいです。二冊以上購入で栞とか。多分、栞になると思います。栞を作りたいので。

それから、もう言っても良いっぽい(というかTwitterでは結構前から言ってる)ので宣伝します。
今回の文学フリマガイドブックの紹介作品に、既刊、『さよならを教えて』を推薦して頂きました!ありがてぇー!
しかも一ページまるっと使って頂いています!更に!巻頭です!やったー!
編集委員の方々がめっちゃくちゃ良いレビューを書いて下さっています。凄くしっかり読んで下さったようで、ホント嬉しいです。
文学フリマの公式サイトからも紹介作品の一覧を見ることが出来ます。
ガイドブックはかなりのボリュームがあって200円とお買い得なので、是非手に取って、saya worksの本を買って下さい!
文学フリマガイドブックの内容紹介(http://bunfree.net/?%CA%B8%B3%D8%A5%D5%A5%EA%A5%DE%A5%AC%A5%A4%A5%C9%A5%D6%A5%C3%A5%AF

ちなみに、ブログで言うのをうっかり忘れていたのですが、作者の名前が泉水沙耶改め、いずみさや、になりました!検索で探しにくいからです!まぁ、saya works(同名のファッションブランドがあるなんて知らなかった……)にしろ、いずみさやにしろ、検索し易くはないんですが、少しでも見つけてもらえるようにしようと思いまして。

では、新刊の画像なんかが出来たらまたお知らせ致します。
現時点では既刊と新刊併せて三冊の小説本を持って行く予定です。
既刊の長編については在庫が残り数冊になっています。
宜しくお願い致します。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いずみさや

Author:いずみさや
東京在住
漫画原作・小説等を制作
お問い合わせはlied.von.sayaあっとgmail.comまで
twitter:@saya_works
Author画像は自画像ではなくサークルのイメージキャラクターです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
