
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生存報告

2015.02.10 19:05|雑記
ご無沙汰しております!約3か月ぶりの更新となります。

前にも「ブログのトップに広告を表示させない」と宣言したのにご覧のザマです。

忙しかったというのと、特別報告することが無かったという言い訳があるといえばあるのですが、要するにまともに活動していなかったというワケで、それじゃあブログの意味も無いワケで……。

しばらく何も書かずにいると書く習慣自体が無くなってしまうので、忙しかろうが書くことが無かろうが、何かしら更新したいと思います、ホント……。次回の文フリ(東京)は参加希望者数が異例の多さだそうで、抽選になるらしいです。当選するかどうかはともかく、何とか前回(『さよならを教えて』)と同じくらいの量のものを作りたいと思っています。

前回の記事(去年11月ですけど……)では文フリの様子を書きました。その後の少しずつ売れて、初めて参加した即売会だったコミティアのときと比べたらかなり売れるようになったと思います。Twitterでも文フリ関連と思われるアカウント様にフォローして頂けるようになりました。

何で急にブログを更新したかと申しますと、前々から「またブログ放置しちゃってるなー」という自覚はあったのですが、何よりあまりにも新刊の作業が進んでいないことに危機感を覚えまして、とりあえず何か書いてペースの持ち直しを図ろうという魂胆です。Twitter等をフォローして下さっている方はご存じかと思いますが、もう長らく投稿サイトへの投稿も行っておりません。

いけません。

……いけません。

同人誌を有料で頒布している都合上、同人誌には投稿サイトでは公開していない話を収録したり、公開している話に編集を加えたりしているのですが、投稿サイトもあんまり放っておくのは良くない気がするので、次に書き下ろすものはとにかく投稿サイトに公開しようと思っています。もちろん、新刊には未公開の話を収録する予定ですが。

何にせよ、書かないと仕方ない状態に。そして書かない言い訳も大概尽きてしまったので、もう本当に書きます。書きますって言っちゃったからには書きます。小説が書けなかったらレビューでもいいから、とにかく何か書きます。

ということで、生存報告でした。

それから、Authorの画像が変わりました。こちらです。

icon.jpg

彼女の名前は「sayaちゃん」です。

前回の文フリに来て下さった方にはご説明したかもしれないのですが、彼女は当サークルsaya worksのイメージキャラクターであり、筆者である泉水沙耶の姿とは無関係です
名前のせいなのか何なのか、泉水沙耶を美少女で想像して下さっている方が結構いらっしゃるっぽいのですが、この画像のせいでその想像を助長させているようです。その実態は即売会に来て頂ければ明らかになるのですが、まだ泉水沙耶本人と対面していない方はとりあえず↑こんな感じで想像しておいて下さっても結構です。結構ですが、重ねて申し上げます。彼女はあくまでサークルのイメージキャラクターであり、泉水沙耶とは無関係です

それではまた。

最近の週末はBorderlands The Pre-Sequelをプレイしています。同じゲームを何週もプレイする理由は他人に聞かれても説明出来ません。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いずみさや

Author:いずみさや
東京在住
漫画原作・小説等を制作
お問い合わせはlied.von.sayaあっとgmail.comまで
twitter:@saya_works
Author画像は自画像ではなくサークルのイメージキャラクターです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
