スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル名更新+お知らせ

2014.07.17 21:31|info
この度、サークル名を「箱庭古書」から「saya works」に更新しました。
サークルが単独運営に変わったときからサークル名を更新することを考えていたのですが、色々とキッカケがありこのタイミングで更新することにしました。以前とは違う形で運営するので、やはり名前も変えたかったのです。

というワケで、今後は「箱庭古書」改め「saya works」を宜しくお願い致します。
まだTwitterの移行も完全には済んでおらず、「箱庭古書」として活動していた時期、つまりCOMITIAで同人誌を購入して頂いた方や名刺を受け取って下さった方もいらっしゃいますので、もうしばらくの間は当ブログの冒頭記事である「first of all」にサークル名変更の旨を載せておくつもりです。

さて、お知らせがもう一件です。
先日、長編既刊本である『壊れた私と、彼女』の殺人の試し読み版をSNSサイト「小説家になろう」と「pixiv」で完結させましたが、今月末か来月始めに次の長編連載を始めたいと思います。これも過去作なので、原稿は既にあり、今度は毎日、あるいは二日に一度くらいのペースで更新したいと思っています。また、これは同人誌として刊行していない作品なので、最後まで内容を掲載致します。
今度は趣きを変えて現代ファンタジーのライトノベルです。普段のショートショートや『壊れた私と、彼女の殺人』とは違った、少年漫画風のライトノベルですので、作風や想定する読者層が異なって見えるかも知れません。タイトルは『東京ファンタジックテイル』です。
こちらもpixivにて挿し絵付き版の投稿をしたいと考えていますが、「小説家になろう」で先に連載を開始する予定です。更新頻度が高いため、短い間となると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


またまたライブに行ってきました!例によってツヅリ・ヅクリに釣られて行ったのですが、新しく素敵なアーティストさんと出会うことも出来ました。近々またライブレポを書きたいと思います。何のブログだか分からなくなりそうですが、楽しいのでライブレポは続けます(笑)。

それでは改めて、今後とも「saya works」を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いずみさや

Author:いずみさや
東京在住
漫画原作・小説等を制作
お問い合わせはlied.von.sayaあっとgmail.comまで
twitter:@saya_works
Author画像は自画像ではなくサークルのイメージキャラクターです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。