
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8/31 COMITIA109レポ

2014.08.31 23:32|雑記
お久しぶり更新になってしまいました!

別に何があったわけでもないのですがなんとなく忙しかったような気がします。気付いたら8月も終わりですね。

……終わりですね。キングクリムゾン食らった気分です。実は先日誕生日を迎えまして、何だか分からないうちにこんな歳になってしまったなァ……などと思っていたところです。どーでも情報ですが、泉水は平成生まれの最年長です。

今日はコミティア109に行って参りました。
今までコミティアの日っていつも天気が悪くて、「梅雨でもないのに何で……」と零したところ、兄が「罪深いからだろう」と。同人誌に関わっている方は罪深いか罪深くないかで言ったら罪深い方が多いですね多分。仕方ないです。でも今回は昼までは曇っていたものの、その後は晴れ間もあり、雨は降らずに済みました。赦されました。

相方不在で漫画を作っていないので、今回は一般参加です。毎度新刊チェックしているサークルさんや直接ご挨拶したい作家さんもいらっしゃるのでとても楽しみにしておりました。

……といっても今回は割とすぐ来てすぐ帰ったので、そんなにご報告することがございません。とりあえず戦利品を。

戦利品1
comitia201404.jpg

戦利品2
comitia201403.jpg

前々からチェックしていた方、前回もお邪魔させて頂いた方、今日初見で購入させて頂いた方、合計で12冊+写真には写っていませんがポストカードが6枚です。
いくら遣ったかは計算していません。恐ろしいので。
これでも我慢したんですよ。居たら居ただけ散財してしまいそうなので、体力的には余裕があったんですが、小銭入れがいつの間にか空になっていて千円札を遣っていたのに気付いて早々に退散しました(即売会ではあらかじめ多めに小銭を用意して札入れと分けています)。

戦利品に加えサインも頂きました!

Twitterを中心にご活躍中の255さんのサイン
comitia201402.jpg

255さんの既刊本、「4-step」は前回のcomitiaで入手していたのですが、今回255さんご本人が委託で会場にいらっしゃると聞いたので、前回買ったものをお持ちしてサインを頂きました。快く受けて下さり、とても嬉しかったです。インドゾウのTシャツカッコ良いです(今日注文しました)。

ヤングジャンプより刊行されている「レスト―夫人」の三島芳治さんのサイン
comitia201401.jpg

三島さんとはTwitterで少しやりとりをさせて頂いており、ご挨拶に伺う旨をあらかじめお話していました。今回は「レスト―夫人」の関連作が出ると伺っていたのでめちゃくちゃ楽しみにして伺いました(泉水の同人誌も押し付けさせて頂きました)。


……という感じです。とっても楽しかったのですが、滞在時間が短かったこともあり、前回、前々回と比べるとあっという間でした。本当はもう1方是非お会いしたい方が居たのですが、タイミングが合わず、叶いませんでした。

そういえば入場して30分後くらいに「今回のティアズマガジン(入場券を兼ねています)が売り切れたので、以降の入場はフリーになります」とのアナウンス。……罪深いので仕方ないですね。

帰宅後はガクっと疲れが出てしまったので、後日改めてゆっくりと戦利品を堪能したいと思います。

明日は多分、『トランスフォーマー ロストエイジ』を観てきます。正直あんまり映画を観るテンションではないのですが、毎月1日は映画デーで1500円で3Dを観られるとあって、金銭事情がキツい泉水としてはまたと無いチャンスなのです。


さてさて、ここで思い出したように宣伝をしておきます。
①11/28の19回文学フリマへの出店が決定致しました。サークル名は「saya works」です

②「小説家になろう」に新作を投稿しました。
『ガールズトークインサマー』
http://ncode.syosetu.com/n3928cg/
先輩に指摘されて気付いたのですが、会話劇のような作品になっております。今作の雰囲気は自分でも結構気に入っているので、シリーズ化しようかななどと考えております。

連載記事も書かねばですね。近々に更新します。
では今回はこんなところで。
| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いずみさや

Author:いずみさや
東京在住
漫画原作・小説等を制作
お問い合わせはlied.von.sayaあっとgmail.comまで
twitter:@saya_works
Author画像は自画像ではなくサークルのイメージキャラクターです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
